
  • 2013.06.10 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ゴールドシップ2冠達成

こんばんは

ゴールドシップがみごとに2冠達成しましたね

強かったですね

共同馬券は、がみりで終わってしまいました

ベールドインパクトが来たところは最高に盛り上がったのですが

スカイディグニを買ってなかったので残念でした

でもまた、共同馬券をやりたいものです

来週は天皇賞

またまた現地観戦行ってきます!

それでは

秋華賞

今週は秋華賞です

東京の友達(オーナーさん)の予想です
◎ジェンティルドンナ
○ト―センベニザクラ
▲ハナズゴール
△アイムユアーズ
△ラスベンチュラス
△ヴィルシ―ナ

オタクハマモトの予想は
◎ジェンティルドンナ
○ミッドサマーフェア
▲ト―センベニザクラ
△ヴィルシ―ナ
△アイムユアーズ
☆ハワイアンウインド

です

秋のG1シーズンスタート

カレンチャンかロードカナロアか海外馬かそれとも・・・

ども! ハマモトです

今週はスプリンターズSですね

今週は活動でウインズで観戦会です

ずばり本命はカレンチャンで!

もう言葉はいらないですよね(笑)

対抗はダッシャーゴーゴーです

5番人気ですか〜、おいしいですw(記事投稿時のオッズ)

▲はロードカナロア
安定感抜群ですね

△エーシンヴァ―ゴウ
前走の僅差の負けなのにこの人気の落ち方は、いいです!

以下は3カルロ、ドリームバレンチノ

とっておきの☆はリトルブリッジ

なんといってもミスプロの2×4のクロス!!

スピードといえばミスプロ。

この最強のクロスがあれば

高速馬場も文句なし!!!!!!!

「お前の予想当たんねえんだよ!」とか

コメントあれば何でもいいのでよろしくお願いします!

ではでは〜

オールカマ―と神戸新聞杯 名選手の引退

いやぁ〜高津投手引退ですよ〜

お疲れ様でした! テレビで観たシンカ―のすごさは今でもはっきり覚えてます。

ども! ハマモトです

今週はG2が2つですね

オールカマ―はルルーシュ、神戸新聞はマウントとGシップが人気ですね

馬券的には荒れそうな馬券で1発狙いたいものですw

オールカマ〜はコスモファントムに期待です

明日は気温が高くなりそうにないので大丈夫かなって思ってます

ルルーシュとの3連複2頭流しでいきたいです

神戸新聞はスローペースになるのなら前に行く馬でワイドでいきたいです

Gシップが来ないことも考えて馬券買いたいですね

最後に、吉田稔騎手が最後の騎乗が門別でありましたね

今度は育成の方へむかうようですが頑張ってほしいです

お疲れさまでした

来週はG1スプリンターズ

さあ、秋競馬って感じですね

気合い入れていこー!!

それでは!

ただいまー!

どうも! ハマモトです

帰ってきました〜北海道。

台風が直撃しそうでどうなることかと思いましたがなんとか

無事に帰ってこれました

旅行中は小倉競馬場と大井競馬場に行きました

佐賀は行きませんでした

小倉競馬場では芝とダートコースを走るイベントをやってましたよ!

障害の斜めコースもありました

雨の中でしたがたくさんの方がランニングされてました

ちなみに馬券の方は好調でしたw

今度は10月の天皇賞秋に行く予定です

家に帰ってくると成績表が届いてました。

落としたのは34単位中2単位のみで、残り12単位!!

よかったです〜、3年のうちに全部とれそうです

そんなこんなで、また!!

スプリンターズの前哨戦でしたが・・・・・

どうも、ハマモトです

先週はセントウルSでしたね

カレンチャン、マジン、ロードカナロア
の3強ムードと思われましたが

買ったのはエピセアローム!

3歳馬強かったですね、そして武豊騎手の騎乗もとてもよかったと思います

今週は3冠レースの最後の菊花賞、秋華賞のトライアルですね

ローズSはここから優勝馬が出るのか、ジェンティルは??

って感じですね

セントライトSは最近は古馬になってから活躍する馬を輩出してる感じがします
なんとかここから菊花賞馬が出てほしいですね

個人的なことですが、土曜日から九州へ旅行に行ってきます

佐賀競馬場と小倉競馬場に行くので楽しみです!

それでは、帰ってきたらまた書きますね

それでは!

また会おう札幌競馬場!

どうも、ハマモトです

札幌開催も終わってしまいましたね

なんだか夏が終わったのと同じ感じがします

今度は2年後ですね

それまで、少しの間さよならです

でも、きれいになって帰ってきたらぜひ行きたいです!

今週から中山・阪神開催です

秋競馬って感じですよね

今年もあと4カ月です。がんばりましょう!

短い夏休み

どうも! ハマモトです。

テストが終わって待望の夏休みです!!

でも今年はいつもとは違うんですよ〜

個人的に学校の講座を取っているので夏休みが10日間しかないんです・・・

はぁ〜、テンションがた落ちです。

でも、みんなで16日に行われるブリーダーズゴールドカップに

行こうと思ってます!! 今年もなかなかのメンバーが揃いましたね!

天気が良ければいいんですけど、どうでしょうか?

晴天を期待したいです!!

札幌開催も今週で半分です

後半は重賞ラッシュなので楽しみですね!

それでは、よい夏を!!

いや〜33℃ですね

どうも! 暑いのを言い訳にテスト期間にウイニング○ストをやってる
ハマモトです。

先週から札幌開催始まりましたね!!

私は競馬場でアルバイトしてるので札幌開催は満喫できませんが・・・・

そんなこんなで、今週はクイーンステークスですね

すばらしいメンバーが集まりましたね!  

まずはアイムユアーズです
クラシックで好走していたので実力はあるでしょう
古馬との対戦が初なのでどうなるでしょうか

そして同じく3歳馬ミッドサマーフェア
51kgという斤量を活かしてどこまでやれるのかですね!

中学校の先輩の蛯名Jがんばってー!!

あと気になるのは去年の2着、コスモネモシンです
福島牝馬SのあとはG1を使わずに放牧へ。
北海道は相性がいいので期待です

買い目としては
ネモシン軸の3連複で相手にあとはシースナイプレインボーダリアの4頭で。
人気がないならレジェンドブルーも入れたいですね

上半期の総決算! 宝塚記念!!

どうも! ハマモトです
今週は宝塚記念ですね

宝塚記念の予想は

◎オルフェーブル
展開が早いレースが予想され枠も真ん中。これで勝ち負けできないならば「史上最弱の三冠馬」というレッテルを張られても仕方がない
それぐらい今回は大事な一戦

○トゥザグローリー
休み明け2戦目で前走も優秀。当日の気温も去年のような真夏日にならないようなので、初G1制覇へむけて視界良好。

▲ウインバリアシオン
天皇賞も3着と地力を証明した。天皇賞の疲れがとれていればチャンスはあるが、厳しいレースだったのでいかんせん当日の体調次第である。

△ルーラーシップ
香港で初G1制覇。最近はエアグルーヴの子が好走しており確変中。勢いで国内G1もゲットだ。

△フェデラリスト
特殊馬場だった天皇賞を回避し、ここを目標に調整してきた。上半期の充実度は一番だろう。関東馬の成績はここ10年でナカヤマフェスタぐらい。データを覆せるか注目。

△ショウナンマイティ
こちらも天皇賞を出なかった組。2000m前後は近走は安定しており、上がりも早く、充実度はフェデラリストと変わらないぐらい。一流馬相手にどこまでいけるか。

☆エイシンフラッシュ
ドバイ帰りから緒戦で、どこまで仕上がっているか。切れ味があるので小回りコースはプラスに働くだろうから一発に注意。

こんな感じです。

でひとも当てたいですね!

では!

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
  • 競馬鹿の戯言 〜あっという間だったなぁ・・・。〜
    ダギリー (10/04)
  • 競馬鹿の戯言 〜もうすぐ札幌競馬☆〜
    のぞみ (08/01)
  • 競馬鹿の戯言 〜サラブレッドって、どんだけ速いの!?〜
    スコット (07/08)
  • 冬もホッカイドウ競馬・若手騎手が奮闘中
    坂本洋子 (01/10)
  • 冬もホッカイドウ競馬・若手騎手が奮闘中
    坂本洋子 (01/05)
  • 伝説の男・國持の「単騎一点是我天命也」・改 第六拾八陣
    なかち (09/13)
  • 門別競馬場でうちわを配布しました
    福 (08/19)
  • 門別競馬場でうちわを配布しました
    福 (08/19)
  • 競馬鹿の戯言 〜☆新生☆函館競馬場ツアー〜
    なかち (07/11)
  • 競馬鹿の戯言 〜『第1回福永洋一記念』観戦旅行〜
    komei (05/15)
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM